you-piano.jimdo.com

荻窪音楽祭に出演させていただきます

昨年からだいぶおとなしくしているところですが、今年は随分前に参加させていただいた荻窪音楽祭に再び参加させていただく予定です。

今回はTrio d’Effervescences としてヴァイオリンのトアルド・ガブリエルさん、トアルド細野宏奈さんと共に、イギリスの作曲家E. グーセンスの作品を演奏する予定です。 会場は杉並公会堂の小ホール。午後2時からの『秋の昼下がりのクラシック 第1部』枠に他の演奏者の方達と順番に演奏をしていく形となります。

E.グーセンスの作品から組曲という作品を演奏するのですが、この作品は若い頃の作品で元はフルート、ヴァイオリン、ハープの組み合わせを想定して書かれています。 高音域の響きが美しいフルートのように高めの音域と共に2人のヴァイオリニストがメロディを掛け合いながら展開されていく、響と情景の移り変わりをお楽しみいただけますと嬉しいですね。 無料でお楽しみいただけるコンサートですが定員が80名となっているようですのでリンクからお申し込みをお願いします。また、ライブ配信も予定しているようです。 詳しくは音楽祭のサイトを参照ください。

荻窪音楽祭 #グーセン組曲 #triod’Effervescences

www.ongakusai.com