you-piano.jimdo.com

日常に彩りを感じさせてくれる

年初からの未経験のウイルス拡大に直面して、今も外出や遠出の自粛やマスク着用、手洗いの励行など、出来ることを続けている状態だと思います。 予定していたコンサートもいろいろ中止になってしまいましたが、普段の生活を健康的に送ることを続けることがこれからも必要になるのでしょう。

こうしたちょっと普通ではない状況も数ヶ月を超えて長くなりますと、普通のこと、日常的なことでは満足できない時も出てくるのが人間性の1面なのかもしれません。 アートやスポーツは昨年まではごく身近に存在していて特段気にかけなくてもそばにあったもの、ちょっとした時に目に入っていたものだと思います。

改めてこうした心に彩りを感じさせてくれる分野ということを意識している方も少なくないでしょう。 今はどのスマートフォンにも付いているカメラで、近所の新しい発見を切り取ってみるのも面白いですね。 明るさや露光バランスなどだいたいは自動で調整してくれるので、手軽にたのしめます。