you-piano.jimdo.com

今年最後のオーケストラ定期演奏会

前回からだいぶ記事を上げるペースが鈍っていましたが、今年もすでにクリスマスシーズンに入っています。 この時期にぴったりの演奏会にエキストラで参加させていただく予定です。

12月18日(日)三鷹市管弦楽団さんの定期演奏会 チャイコフスキー作曲 バレエ組曲くるみ割り人形」をバレエと共にお届けするなかなか貴重な機会です。 会場は三鷹市公会堂「光のホール」 すでに何度かオーケストラ練習に参加させていただいていますが、全曲の演奏会形式ですのでそれぞれの楽器も演奏しがいのある量だと思いながら勉強させていただく場面も多く、本番が楽しみです。 今回はチェレスタパート担当ですが、少しほかの担当パートもあるようです。

mitaka-city-orchestra.com