you-piano.jimdo.com

6月 アフタヌーンコンサート

卒業式の時期で春も近づいているようですね。花粉症の皆さんにはなかなかな時期でもあります。今年も例年の何倍とか。

さて久しぶりにコンサートのお知らせです。 6月10日(土)午後2時30分から武蔵野スイングホールにてヴァイオリンのトアルド・ガブリエル、トアルド細野宏奈さんと共に, 普段聴く機会は少ないかもしれない2本のヴァイオリンとピアノの組み合わせの曲なども交えたコンサートを予定しています。 ピアノソロでもショパン作曲ワルツなど数曲の演奏を予定しています。

演奏予定曲 シンディング作曲 2台ヴァイオリンとピアノのためのセレナーデ op.92 クライスラー作曲 小品 ショパン作曲   ワルツ op.34-1 カバレフスキ作曲 即興曲 ショスタコーヴィチ作曲 2台ヴァイオリンとピアノのための組曲

ハルヴォルセン作曲 ノルウェー旋律による演奏会用カプリース グラナドス作曲  ロマンス ドビュッシー作曲 月の光 フォーレ作曲   即興曲第3番 ミヨー作曲    2台ヴァイオリンとピアノのためのソナタ

チケット等お問い合わせは出演者もしくはこちらのwebpageからお願いします。

toaldo.square.site https://toaldo.square.site/concert

trio d'effervescenes flyer